 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誤算 

本日より平日は必ずコナミスポーツで鍛えようと決意していたのです。
閉店時間が23時半と書いてあったので、会社を9時半に出て飯食って帰れば23時に着くから15分筋トレして15分お風呂に入れるだろうと。

意気揚々と23時にコナミスポーツに着いたわけですが、誰も運動していない。おかしいと思ったら、係りの人曰く、マシーンは23時で終わりで、23時半まで利用できるのはお風呂だけだとか。。

完全にしてやられましたよ。ならそうと言っといておくんなまし。。

やけになって風呂だけ入って帰ってきましたとさ。
今日は家で腕立てだけすることにします。
3日坊主では終わりません!!

[2006/08/1500:18] 未分類 | TB(0) | CM(5)

yoshiki

風呂ええよな。俺も地元のスポーツクラブでいったわ~!!
俺もそろっと肉体改造計画Finalでも企画しちゃおうかなw
夏セメ授業とってないからまだアクティビ使えないんやけどね。旅行後には毎日通いMAX!!!
[2006/08/15 07:10] [ 編集 ]

よ!あっきー

また筋トレはじめたかい!まー長く続くようにがんばりなさい!次ぎあったときに昔より痩せてたら笑ってやるさ!

おれもNY来てスポーツクラブの会費が高すぎて筋トレ不足だわ…
[2006/08/15 09:39] JことJ [ 編集 ]

NAO

あれだな、あいかわらずだな。
いいぞいいぞ~
[2006/08/15 21:28] nao [ 編集 ]

笑^^ がんばってねーー!!未来の社長さん♪
[2006/08/17 17:21] natty [ 編集 ]

akki

>y
よしじゃあ冬どっちがムキムキになったか勝負やなー。胸板がないとスーツがピシっとせんのやわ・・。

>J
お久しぶりです!!あれから5キロ痩せたんっすけど、筋トレで戻してきますよー。Jの腹筋が目標なんでw
NY高そうっすよね。維持してくださいよ~。

>nao
なおさんもやりましょうよ~。よしおと一緒にくり出しておくんな。いつ何があるか分からんでな!!

>natty
久しぶりやね~。頑張るよん。まずは身体から作ってかんとねw
[2006/08/17 22:18] akki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sde.blog28.fc2.com/tb.php/50-7d9df17c





