 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天はAOL気取りか。 

前回AOLに関する投稿をしたわけですが、超タイムリーな
記事を今日見つけた。

注目は最下部。
三木谷氏最後のコメントを引用。

 三木谷「(ライブドアは)立派な会社だし、比べられて嫌なことはないし、別にどうのこうのと言うつもりはない。(テレビ局は)有力な選択肢の一つで、タイムワーナーに対抗するようなグループができると思う」

楽天タイムワーナー発言出た。

あんたらAOLちゃうんかいと。
最後には吸収されるんちゃうんかいと。

 国重「今日もTBSからも『もっと早く言ってくれてもいいじゃないか』と言われたが、株の取得というのは非常に微妙なところがあり、マーケットに影響もあり、誠に申し訳ございませんでしたとおわびした」。

言ったらTBS株爆上げするだろうからこっそり
買いましたってことでしょうと。実際してるんですけども。(参考

ミッキーはほりえもんとの差別化で老人たちの
評判を上げてたのに、同じようにほりえもん式
で株取得したらまずいんじゃないんでしょうか。
例によってTBS大困惑。参考1 2(pdf)

ところで村上ファンドって存在感すさまじいなと改めて実感。
今回もどんくらい稼ぐか大注目。
阪神上場厳しいと見るや次の一手をすでに打っていたとは。
さぞかし人手足りないんじゃないかと採用情報見てみると、
募集してないそうです。
残念!

[2005/10/1400:59] ニュース | TB(1) | CM(1)

臨床検査技師

臨床検査技師とは、医師の監督指導のもと、血液や尿の検査をしたり、心電図などを使った生理学的検査を行うことができる厚生労働大臣認定の国家資格 http://daemon5.stepuptechnologies.com/
[2008/12/10 23:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sde.blog28.fc2.com/tb.php/6-54f0f97f


最大よりも最良たれ

「世界一のインターネット・サービス企業を目指す」これが楽天グループが掲げている目標だ。”世界一”というのが、大きさなのか質なのか明文化されていないが、三木谷社長がTBSとの経営統合を目指すということは、規模の拡大であることは間違いない。 株式公開会社の経
[2005/10/15 22:24] URL Hotta World:: 「活・喝・勝」



