 


[--/--/----:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AOLカテゴリ作ってみた。 

最近やたらとAOLのことばかり書いてるわけだが
またAOLで最新ニュースが飛び込んできた。

米AOL株取得、ヤフーも名乗り」(NIKKEI NET)


、、、AOLそんなすごいの!?


た、たぶんAOLのすごさを知らないだけだと思うので
調べてみることにした。

参考資料1 2 3

その結果衝撃の事実が判明。

1、Netscapeを保有している。今誰も使ってない。
2、日本市場では大苦戦している。日本版AOL なんかしょぼい。
3、2004年、9200万件の個人情報を流出。あの大騒動だったヤフーBBでさえ451万7039件。


結論:

やっぱAOLはすごい。

関連記事

米国IT企業社長ブログのHiroです。こんにちは。関連記事書いてますので、TBさせて頂きます。最近の米国のネット業界はビッグ・ニュース続きで目が離せませんね。

家庭裁判所の申請届け

家庭裁判所の検索サイト。離婚、調停、東京家庭裁判所、東京、相続放棄など家庭裁判所に関する各種情報をお届けしています。 http://margin.atmormortgage.com/
[2008/12/09 01:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sde.blog28.fc2.com/tb.php/8-9fdbbfe1


検索は ネットの中での 覇権なり パート2

 『米AOL株取得 ヤフーも名乗り』の見出し。 『米ヤフーがタイム・ワーナーのネット部門、アメリカ・オンライン(AOL)の一部株式の取得交渉を進めていることが14日明らかになった。AOLの閲覧者数はヤフーに次ぐ2位。3位のマイクロソフトと4位のグーグルもAOL株の取得
[2005/10/16 10:03] URL 日経を読むと世界が読める

三顧の礼で迎えられるAOL!

かなり仕事が立て込んでおり、ブログの更新がなかなか行えずに申し訳ありませんでした。また先日の、 「米ヤフーとマイクロソフトがメッセンジャーで提携!」 の記事には、たくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございます。12日(日本時間13日)のアップ
[2005/10/18 18:43] URL ◆米国 IT企業社長のブログ◆



